生活を見直さないといけない

いや、ほんとに。

 

最近、残業なし定時ドン!で仕事を終えて帰ると22時くらい。

寝るのは日をまたぐことがほとんど。

1時までには寝たいと言いつつ、達成率は半々。

 

22時から何をしてるかって、偉いので毎日15分くらい走って、お風呂入って気が付くと12時になっている。この間どう見積もっても1時間あればお釣りがくるので

残り1時間何かに消費されてるんだけど

甘えのちょっと一休み~ ^^とSNSに溶けてるんだよなあ。。たぶん。

そこからご飯食べて、食後すぐ寝るの良くないな~ 

なんて言い訳にしてスプラでもしたもんならもう2時3時。。

これはやばい

 

 

そんな生活をしながら最近職場の飲み会がありまして(行くか迷ったけど一応送迎会という名目だったので行きました)

 

1時くらいに解散して、ガッツリ車中泊のつもりだったのに1時間寝たらトイレ行きたくなりコンビニに行ったら目が冴えて、酔い覚ましがてらそのまま朝の5時まで3時間ずっと散歩してました。(深夜徘徊)

walkmanで音楽を聴きながらXperiaで色々写真を撮ったりして、かなり楽しめたのでそれはまたいつか別記事にしたいです。

 

 

その結果、、!

寝不足と疲労とストレス(たぶん)で肌が荒れちゃったのと知覚過敏が再発してめちゃくちゃ歯がしみるようになってしまいました。悲しみ

 

根本的に徐々に夜型の生活になっていて非常によろしくない気がしてきたので朝型の生活にしたいと思いました。夜更かしは肌にも悪いので(?)

 

 

ただ逆に定時で22時には帰れるということは、、、そう、

朝はめちゃくちゃ遅い!!!!

 

11時に家出れば余裕なので最悪10時に起きてもワンチャンある。

ので!早めに起きて朝SNSチェックするし、どうしてもやりたければスプラも朝やる

ほんとに夜型やめよう。

そうすれば12時にはご飯もお風呂も終わってると思うので早く寝れるし日々の疲れを休日に持ち込んでそこで解消しなくてもよさそう!

 

1日程度の休みじゃ休んだだけで終わるので!!(?)

 

そんな今日という貴重な休日は

しっかり睡眠をとってたくさんご飯食べてSwitchでスプラしてCö Shu NieのOVER KILLを配信で買って聞きながら二度寝してブログ書いて最高に何もしない1日を過ごしたので最高だった。。

f:id:i00-uw-wbb:20200715192608j:plain

 

 

今日は22時には寝たい。

 

 

OVERKILL

OVERKILL

  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: MP3 ダウンロード